イージースムージーグリーンはアサイー味も【ダイエット向きは?】

置き換えなくてもダイエットできちゃうスムージーをご存知ですか?2017年3月に発売されたばかりの機能性表示食品「イージースムージーグリーン」です。飲むだけで、体重を減らすのを助けてくれるスムージーです。

 

味はグリーンとアサイーの2種類

 

イージースムージーグリーンは、粉末タイプですから水や豆乳に溶かすだけ!簡単にスムージーが作れちゃうのも嬉しいですね。味はグリーンスムージーとアサイースムージーの2種類です。

 

どちらも美味しいですが、ダイエットに向いているのはイージースムージーグリーンの方ですね。イージースムージーアサイーは、ダイエットよりお肌の乾燥が気になる人に向いています。

 

イージースムージーアサイーは、米由来グルコシルセラミドが含まれています。これは、肌の潤いを助ける機能があると報告されています。お肌の乾燥で悩んでいる人は、イージースムージーアサイーを飲んでみてくださいね。

 

ダイエット向けはイージースムージーグリーン

 

上記でもご紹介したように、ダイエットに向いているのはイージースムージーグリーンの方です。アサイーは、ちょっとグリーンが飽きてきたかも、なんて時はアサイー味を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

 

置き換えなくても、飲むだけでも効果があるイージースムージーグリーン。それには、イージースムージーグリーンに配合される「葛の花由来イソフラボン」に秘密があります。

 

葛の花由来のイソフラボンが体脂肪にとても高い効果があるということが、判明しています。脂肪の合成を抑えるサポートをしてくれたり、白色脂肪での分解をサポート、褐色脂肪での脂肪燃焼を促進してくれるサポートの3つの作用があります。

 

ですから、イージースムージーグリーンを飲むだけで、ダイエットに嬉しい効果が期待できる機能がたくさんあるのです。体重が減少したり、ウエスト周囲径が減ったり、内臓脂肪や皮下脂肪を減らすのを助けてくれますよ。

 

これは、臨床試験での結果でも証明されています。お腹の脂肪、ウエスト周囲径、体重の減少状態が公式サイトに掲載さ入れているので、チェックしてみてくださいね。

 

嬉しい美容効果も

 

イージースムージーグリーンは、体重を減らす機能だけではないんですよ。コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタと3大美容成分も配合しています。

 

もちろんアサイーの方にも、美肌効果が期待できる美容成分(グルコシルセラミド)が配合されているので、グリーンもアサイーも飲んであげることで、より効果が得られるのではないでしょうか。

 

ちなみにグルコシルセラミドには、お肌のターンオーバーを正常にしてくれる働きがあります。またお肌の保湿効果やバリア機能効果もありますよ。美肌には欠かせない嬉しい効果ばかりですね。

 

ダイエットも美肌効果もあるイージースムージーグリーンと、イージースムージーアサイー。どちらも美味しくてアレンジしやすいと思いますよ。目的に合わせて飲んであげてみてはどうでしょうか。

 

>>イージースムージーグリーンの最安値はこちら