イージースムージーグリーンの効果とは?【今までにないスムージー】

機能性表示食品のダイエットスムージを知っていますか?ドクターも注目している「イージースムージーグリーン」機能性スムージです。科学的根拠に基づいた機能性関与成分が配合されているそうです。

 

機能性表示食品?機能性関与成分?などちょっとわかりづらいですよね。イージースムージーグリーンは、一体どのような効果があり、なぜ効果があるのかご紹介したいと思います。

 

イージースムージーグリーンの効果

 

まずイージースムージーグリーンは、体重を減らしてくれるのを助ける機能がある食品ということです。置き換えなくても体重を減らす効果を助けてくれるのです。

 

イージースムージーグリーンは、機能性表示食品として届出をしている健康食品となります。この機能性表示食品とは、販売する前に安全性や機能性の根拠に関することが消費者庁長官へ届出がされているものとなります。

 

要するにイージースムージーグリーンは、体重を減らすのを助ける機能性をわかりやすいように表示して、消費者の皆さんが正しい情報を見て購入できる食品というわけです。安全面でも安心できるのではないでしょうか。

 

次に、科学的根拠に基づいた機能性関与成分とは?また、どのような効果があるのでしょう。イージースムージーグリーンには、「葛の花由来イソフラボン」が配合されています。この葛の花由来イソフラボンが、機能性関与成分となります。

 

葛の花由来イソフラボンの効果として、体重やお腹の脂肪、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があるということです。これは、臨床試験での結果でも証明されています。

 

BMIが25~30である被経者97名の方を対象に、葛の花由来イソフラボンを配合した食品と、配合していない食品を摂取してもらった臨床試験を行いました。その結果、お腹の脂肪(腹部の全脂肪面積)と、ウエスト周囲径、体重が減少をしている効果が出ました。

 

イージースムージーグリーンの公式サイトに、3ヶ月間の臨床試験の結果がグラフ化されたものが掲載されています。お腹の脂肪の減少効果は、20cm減少、ウエスト周囲径の減少効果は、0.8cm、体重の効果は1kg減少という結果が出ています。

 

イージースムージーグリーンを摂取する場合、臨床試験と同じ3か月間実践してあげることで効果があります。公式サイトですと、3か月以上の継続でお得な価格で購入できるのでオススメですよ。

 

このように、上記のような結果が出ていますから、葛の花由来イソフラボンは、機能性関与成分として効果が期待できるということです。92.9%のドクターも注目していますよ。

 

葛の花部分から抽出した、葛の花イソフラボンには体脂肪に高い効果があると判明したようです。大豆のイソフラボンとは異なり、お腹の脂肪を減らすことができる効果があるのは、葛の花由来イソフラボンだけだそうです。

 

他にも嬉しい効果が満載

 

またイージースムージーグリーンは、この他にも嬉しい効果がありますよ。女性には嬉しい3大美容成分も配合されています。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタと、人気の美容成分です。

 

またイージースムージーグリーン1杯分で、1日分のビタミンを摂取することもできますよ。

 

このようにイージースムージーグリーンには、嬉しい効果が満載です。しっかりとダイエット効果も得られる上に、美容効果も期待できるスムージーということです。機能性表示食品のイージースムージーグリーンで、嬉しい効果を実感してみませんか。

 

>>イージースムージーグリーンの最安値はこちら