イージースムージーグリーンの解約方法は?

今までにないスムージーとして、機能性表示食品として注目を集める「イージースムージーグリーン」体重を減らす手助けをしてくれる機能の新しいスムージーです。

 

お得な価格や特典が付いてくる公式サイトでの、定期コースの購入がオススメです。でも途中でイージースムージーグリーンを解約したい場合があった時などはどうなのでしょう。

 

すぐに解約ができるのでしょうか。また解約の条件などはあるのでしょうか。それでは、解約についてご紹介していきたいと思います。

 

イージースムージーグリーンの解約方法

 

イージースムージーグリーンの定期コースは、毎月1袋お届けコース、2袋コース、3袋コースと3つのお届けコースが用意されています。

 

追加注文の手間がなく、しかも割引価格で購入ができますから嬉しいですね。もちろんお届けコースですからとっても便利ですよね。

 

まず定期コースの条件としては、3回以上のご継続(購入)がお約束となっています。ですから4回目以降であれば、お届け日の10日前に連絡をすれば、いつでも解約が可能というわけです。

 

ではもし、3回未満で解約をしたいとなった場合はどうなるのでしょうか。このような場合は、通常価格での購入へ切り替えとなり、差額を請求ということになるそうです。

 

どうしても3回以内での解約をしなくてはいけない場合は仕方ありませんが、3回以上の継続が断然お得です!3回以上確実に継続をできる方は、定期コースをオススメします。

 

もちろん定期コースを申し込む前に、お試しをしてみたいという方もいますよね。イージースムージーグリーンの公式サイトには、1度きりのお届けコースも用意されていますから、まずは試したいという方はこちらもオススメです。

 

3回以上の継続がお得、嬉しい特典も

 

また、イージースムージーグリーンの定期コースは、お得で便利なだけではありませんよ。

 

とってもおしゃれでかわいいシェイカーもプレゼントで付いてくる特典や、4回目、8回目、12回目と以降4回に1度、素敵な商品がプレゼントされる特典がありますよ。

 

これは3回以上の継続をしなくては得られない特典ですね。解約したらもったいないですよね。こういった特典も嬉しいですが、やはり3ヶ月以上の継続で効果が実感できると思います。

 

イージースムージーグリーンに配合される、葛の花由来イソフラボンを配合した食品と、配合されていない食品を摂取した臨床試験があります。これは3ヶ月行った臨床試験で、結果はお腹の脂肪やウエスト、体重と減少した結果が出ています。

 

イージースムージーグリーンの公式サイトにもこの臨床試験の結果が詳しく掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。

 

また、イージースムージーグリーンの公式サイトには、実践するなら試験と同じ3ヶ月間をと掲載されています。ですから、3回以上の継続がオススメですね。もちろん3回以上の継続で、効果が実感できたと感じればいつでも解約ができますよね。

 

諦めて解約する前に、3回以上の継続を是非してみてはどうでしょう。3回以上の継続でイージースムージーグリーンの効果を実感してみてください!

 

>>イージースムージーグリーンの最安値はこちら